2008年6月16日月曜日

路上は最後なのか?

って事で今まで行った事のない道に行ってきました。
というのも六甲山縦断ってやつ。やっぱきついですな。
途中は車がびゅんびゅん隣を過ぎていってちょい怖かった。
でも静かな道に入るとそれはなんともこぎやすかったです。
でもせっかく六甲山に上ったのに天気が悪くて全然眺めはよくなかったです。
天気のいい日は大阪も見渡せるし、夜になるとカップルが大勢のデートスポットなのですが
僕はもちろん一人で行ってきました。
一番怖かったのはなんといっても下りですな。
こいでないのに恐ろしく早いスピード。死にますな(笑)
それにしてもこいでるときはそんなに楽しくないけど、いざ最後かもと思うと悲しいものですな。


奥に見えるのが大阪です。本当はもっときれいに見えるはずなのに…

0 件のコメント: