2008年6月2日月曜日

昨日の天気はよかったな~

ということでお外に行ってきました。
昼から用事があったから朝だけってことだったから朝だけがんばりました。
8時に家を出て、今日は南へ行きました。
関空くらいでじかんかなと思いきや、関空につくとまだ1時間15分。
まだいけんじゃんってことでもっといきました。
途中、原付のネエちゃんに張り合ってみたが、45でも負けた。速いっちゅうねん!
結局、岬町(大阪府の最南端)の淡輪公園ってとこまで行ってきました。
ここまではまだ順調。
問題は帰り。
向かい風だし、休憩なしだし、
根性のない僕はもうばてばてでした。
結局この日は110kmの3時間52分。
休みなしってしんどいと感じたのでありました。

0 件のコメント: